SSブログ

ゴジラ-1.0 [映画]

6841c50110ba0781c4378f61c2d818d9.jpg#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b823dd5bae572250bebdc301d0efc857759af30?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231106&ctg=ent&bt=tw_up
どこかに居る。

番宣で神木くんの慟哭が凄まじ過ぎて何処まで絶望が深いのか観るのが怖かったが、本編はエンジェルラダーが射す仕上がりでほっとした。
あの慟哭はゴジラの雄叫びよりも人を傷める。

これなら、もっと色んなシステムで観てみたい。
なんとかサウンドの足音で地響く座席の音感はヤミツキになりそう。

コクピットは一人乗り、か。
ゴジラの生態、ネコに近い。
そして、凄くこだわりを感じたのは、とんでもなく大量に人命を奪うゴジラなのだけれど、絶対に人間を食料とは認識していないところ。
一瞬喰われた?!と思ったが徹底して咥えて投げ捨ててた。
うむ、ゴジラが人喰っちゃったら終わりだ。

まあ、あれか。
我々もパニック気味にゴッキーを追い払って叩くけど、絶対に食べる目的じゃないのと同じ?
人間はゴジラにとっちゃあ、ゴキブリかも。
GvsG。[あせあせ(飛び散る汗)]

は、置いてもなるほど、監督さんの"好き"が全部盛りの大作でした。

今夜はなんだか空がヘン。
IMG_20231106_195625.jpg
動かない何かが雲の中で緑色に光ってる…?ゴジラ?(笑)ちょっとゴジラのビームっぽい色。
IMG_20231106_195644.jpg
唸りのような雷が鳴り始めたぞ。

追記:職場に「私も見た!」子が居た〜♪
よかった~世界に一人ぼっちじゃなくて(笑)
追記:https://non-stopadventure.com/gojira-hashizumeisao-on/
コレも気になってた。やっぱり!私だけじゃなかったー。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました