SSブログ

夏は下駄

ひさしぶりに百貨店に足を伸ばしました。
琉球下駄の彩庵さんが沖縄展で来ていたから。

着せ替え用の鼻緒の紐を買いに。
人懐こい売り子のお姉さんに「高知でのイベントに友達が行ったんですよ」
と話したら即思い出し、興奮気味に「あの人はインパクトありましたよー!」
言い切られてしまいました。
琉球下駄で来店し、その場で新品に履き替えて帰ったとか。さすが。
「太陽が歩いてるみたいでしょー」と言っておきました。
「お客さんも期間中に履いていらして下さいね♪」
…さては私も「履き替え」て帰らせる気でわ?(笑)
ああでも、いらしてしまうかも~履き心地サイコーです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

そんなに覚えていてもらってたなんて・・・・(苦笑)
何人もが下駄に目を留めて試着してたけど、下駄でいったのは私だけやったかも。

あの下駄は、えい!修理に出したその赤いやつも戻ってきたんで、どっちはこうか、迷ってるよ。
by いーちゃん (2006-06-03 09:02) 

カリコ

そりゃー歩いて来てくれる広告塔は滅多におらん(笑)
しかも赤はすでに入手不可能なレア物や!
あの赤なんで製造中止んなったんやろね?
…私はどっち履こうかなんて贅沢な悩みは
持ちたぁないでっ(笑)
by カリコ (2006-06-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1