SSブログ

第9波

クッキリ陽性
ついに感染した。
かかりつけ医曰く、オミクロンの特徴クッキリ。

体感的に20代頃毎年掛かっては長くこじらせた喉風邪。
あれ、コロナウイルスだったのかな。
毎年この位重かったけど。

それにしても5類になったばかりで、まだ受け止め方が落ち着かない。
沢山の方が亡くなった病には違いない訳で、ウイルスも抜けて自粛期間過ぎても喉が腫れたままという後遺症が出てる。
この連休で完治を目指してたのに。

何より、こいつの与える精神的ショックは、未体験時には思いもつかない所がヤられるのだと、体験して知った。
なるほど、こんなところに。
何度も感染しようものなら、確実に生きる気力が絶たれるに違いない。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました