SSブログ

シークレット・ゲスト [映画]

出勤より早く出て、参加して参りました。
関西でのティーチイン上映会「岸辺露伴ルーヴルへ行く」。
(起きれると思ってなかった…)

露伴のサングラスはおばあちゃんの形見とか、見るたび新しい発見があって楽しかった。
ニケは勝利の女神…とか。
やっぱし見応えあるなぁ。
鑑賞後のティーチ・インで、私的には嬉しいサプライズがありました。

ネタバレ注意?↓













作中の泉京香のお父さんの写真は、渡辺監督だった!

つまり今回のイベントは、シークレットで出演者登壇してらしたとゆう。

ものっっすごく恥ずかしそうに、出たがりじゃないんですよ〜と
そうなった流れを詳細にご説明下さり、一緒に登壇されたプロデューサーさんに、
業界関係者から口々に「出てたね出てたね、と言われてた」とからかわれ、
実は「じゃんけん小僧にも出てる」

え?ドラマにも?

「いや、あれは…」と口籠る監督に、プロデューサーさんが「Blu-rayなら透けて視えるかもよ?」
「プロデューサーなんだから…(Blu-ray売ろうとして)」とか仰っていたので、帰宅後確かめてみた。

パパの写真持ち歩いてるのか、京香
裏返しかい。
でも、なんだかジーンとしちゃった。
そりゃあ、この娘が黒い絵にヤられる訳がない。

監督さんのカメオ出演、ヒッチコックみたいでカッコいいです。
監督を見つけに行く人が増えたら、13億もすぐ?
今は保管されていると伺った「黒い絵」の現物の展覧も期待。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました