SSブログ

なんてジジイだ [ドラマ]

草刈さん素敵〜[揺れるハート]
ワイヤーアクションてんこ盛りだった。ロマンだねえ。

暖かいけど薄曇りの夜空。
Screenshot_20230211_235506~2.jpg
今夜は見つける絶好のチャンスだったのになー。
追記:お百の最後を見届けた夜、夢に上白石萌音ちゃんが出て来て、
まさかと録画を確認したら、やっぱり、カメオ出演してた。
ロマンだねえ。
イルベガンの卵
イルベガンの卵欲しーこんな細工見たことない。

世界を支配するエメラルド似の卵の正体は多分…グリーンジルコニア。
放射能を通さないので今も原子炉で働いている素材の仲間。
イルベガンの巣にあるのはウラン、といったところだろう。
ジルコニアはその特性から、呪いのジュエリーという都市伝説まで生まれた。

どう見てもオーバルカットのこの石を八角形と言った隆子さんは、エメラルドと思い込んだのだろうな。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました