SSブログ

1画違いで [映画]

えらい違い。
シャイロック≒シャーロック。

中学の時に友達だった頭取の娘が、たった14にして「私ね、もう結婚相手を父が決めていて、恋愛は大学生までなの。」と笑顔で言う様に戦慄したな、そういえば。
あくせく就職活動しない子が普通に多い田舎だった(就職せずに嫁に行く)。

stage22305_1.jpg

なるほどな。
本木監督の優しさが滲むラストだった。
金も魂も、だし。

実際問題お金がないと心が摩耗する。
そーいえば舞台「こんばんは、父さん」は池井戸チックなシチュエーション。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました