SSブログ

るい-さらに巨大化

IMGるい_1.jpg
なんと6キロ手前に加増。
綱がないとキャットタワーに登れなくなったらしい。

だが、前回と日が開いてないせいか、膝に乗せても逃げない。
むしろ逃げてくれ!暑い重い…あら?
IMG_るい_2.jpg
別に撫でて欲しくないけど撫でられてやらんでもないからな…的な
るい陥落。正体は結局ビビリのツンデレかまってちゃん。
そして、多頭飼いあるあるで、経験値高い先輩猫はどんどんお利口さんになって行く。
IMG_あい_2.jpg
体重のセルフコントロールもちゃんと出来ている。

そのおかげでか、弟が名前を呼び間違える。
「ほんまアホやなー怒られるでアンタ、てるいを冷たい目で見とるねん、シズカは」
るい、アンタに似てんで(腹周りといい)。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました