SSブログ

2020 [舞台]

20220820_204053.jpg
https://youtu.be/TbW86TuX0NA

実に良いものを観た。
直前の岸辺露伴再放送も追い風となって、結構な上昇気流が吹き上がってた。
(今年の年末も露伴ちゃん♪吉報だ)
空を突き抜けた宙を目指して。

歌い踊り笑かす一生の80分一本勝負は、全部がアドリブなんじゃないか?
と思えるほど、思い出してる感ゼロ思い付き感120%…って
あれ?凄いって、こーゆーことなんじゃあなかろうか。
相当ハイレベルな手練れの技巧。
凄いものを観れた。

「ミしぇぅ」を思い出すたびにやっとしてしまう。
それ、大天使の名前。

大事な一生、好きな人と良い時間を過ごさなきゃ。
価値のあるいらないものが売れるもの。な~るほど大錬金!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました