SSブログ

ミステリと言う勿れ#11 [ドラマ]

すっかり今日が最終回と思い込んでいたので、え、え、1時間で終わるのか?終わるの?と無駄に手に汗を握ってしまった。
彼がジュート!!なんと贅沢なキャスティング!

DSC_0150.JPG
あーこの乱筆…!現物見てきた。
奇しくも入場特典も愛珠のポストカードでした。

最近電車の時間を変えているのだが、ライカさんそのまんまの髪型、髪色、ファッションセンスのお姉さんを見つけた。
後ろ姿しか見てないけど、あれは…コスプレなんやろか。
アフロにして並んでみたい衝動が頭を過るだけでワクワク。
(弟たちのように母方の血が多目なら、整くんに近い天パ頭やったのに)
20220321_193910.jpg
まさにこの色〜。
整くんの数々の受賞や喜び事おめでとうございます、田村先生。
この先も受賞ラッシュ確定ですよ♪
戯曲執筆経験者の先生ですもの、彼の人の希望も叶えられることでしょう。
何より話題性抜群!
しかし先生のこのお姿、とある本の表紙に見えてくるんですが…そゆこと?(苦)

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93456?page=4
原作で幸せな再会があるなら楽しみです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました