SSブログ

災害ループの中ですが [舞台]

ウイルスの次は戦争…と思っていたら、俺も忘れるなとばかりに地震。
地上は相変わらず厄介ものだらけ。
それでも、ご友人ご家族に何事も無ければ、何事もなかったのと同じにしてしまいましょう。
ね。

ふと、なーんか忘れてるなぁと思ってたけど…私としたことが。
フランス王について書いてなかった!
水田くん、初めましてじゃないのにね。
これ完全に森さんの思惑通りでしょう。
フィリップがあのメンツで一番まともだったから。

https://lineblog.me/mizuta_kouki/archives/8480931.htmlフィリップを"ジェフリー化"するように演出されてたよ。
主役を立たせる為に必要な上手い斬られ役みたいに。
完璧にその役をやり遂げた水田くんに最優秀助演賞を差し上げます。

実は今のところ、テレビの世界でこの人もそういうお役ばかりを
好き好んでやってるような気がしています。
今だからこその仕掛けに成りうる、その時代を楽しんで。
DSC_0145.JPG
↑巨大なパネルで驚いた。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました