SSブログ

さようなら、ミキちゃん

平さんにイーッて顔をさせたくて、ミキちゃん呼ばわりしてみましたが、
大人たるもの、ちゃんご挨拶せねば。

ありがとう、幹先生。
本当に良いお友達が沢山いらして、良い後輩があんなにいらして、
優しい優しい息子さんに恵まれて、お孫さんにも恵まれて、お幸せでしたよね。
ワンピースを手にした偉大なるゴールド・ロジャーですもの。

でもあんまりですわ。
まさか、私の実父と全く同じシチュエーションで逝かれるなんてね、
運命のイタズラ過ぎます。

もう今、岳大さんのお気持ちが痛いほど。[もうやだ~(悲しい顔)]

追記:もーシネマ歌舞伎の冒頭から泣けてしもたわ。エース福士くんやのに(笑)
公開日に航海に出はったんよね。さすが海賊王。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0