SSブログ

ご家老、なんで「わし」なんですか?

思いのほか緊張してて、しそこねた質問。
どう見ても犬の絵のタイトルが「わし」やったの。なんで?

西村雅彦画伯の絵画展(松坂屋高槻店10月14日~20日)に行って来ました。
久しぶりの高槻~。

151015_1828.jpg
カラフルでPOPなタッチがいいですね~[黒ハート]
オオカミ?そういえば映画でもオオカミを手なづけたはったな。

殿もお花で応援したはりました。
南天(ぽいの)と葉牡丹が京都のお正月をほうふつとさせるデザイン。
「リターンズ」でもご家老は「お知恵を!」って言われまくってはるんでしょうね。
財政難打開の秘策…漢方薬やったりして(笑)
151006_2327.jpg
下がり藤の紋が入ってる!何これ?コラボ商品なん?と驚きましたワタシ。

サインと握手と2ショット写真まで、ありがとうございました西村ご家老[黒ハート]
151015.jpg
↑横の私はまるごとカット
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0