SSブログ

INOBUN

はなつん○周年記念!秋晴れの今日、新京極できんし丼[黒ハート]
151012_1517.jpg151012_1420.jpg151012_きんし丼.jpg
蓋からあふれた状態で来た~美味しかったーしあわせ。

しかし、京極かねよよりも長時間我々が時を過ごしたのは、
学生時代にせんど通った場所でした。


INOBUN. http://www.inobun.com/
おしゃれ雑貨屋さんです。

「ここで木製のホチキスを買った」「私も買ったで!今でも持ってる」
「けどあれ、厚い束止められへんだから役立たずやった…」
みたいな当時胸をときめかしたステーショナリーグッズの記憶が蘇って、
楽しかった~。

いじわるうさぎの正体 (La Meries Books)

当時はこの「いじわるうさぎ」グッズがお気に入りでした。






長かった髪をバッサリ切って人毛医療用ウィッグの協会に寄付した話を聞いて胸を熱くした。
賢者の贈り物やな。は○こらしい。
私のはまだまだその長さに数年足りんけど、そこまで切るのを辛抱する甲斐はあるかも。
伸ばす意味がなくなって切る気満々やってんけど、ちょっと調べてみよ。
http://jhdac.org/donation/

151012_2234.jpg
とんでもなく長時間INOBUNで過ごしたのに、買ったものは驚くほどわずかで、
乙女チックな品は、おそろいのハンカチのみ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0