SSブログ

五ェ門さん

佐々木の兄さん、マクベス祭りで長いこと関西に居て忙しくがんばったはったなー
と、ファンとしては他の事は置いて声援を送るべきところ、なんですが。

いやー時期が悪いわー各局のドラマの最終回と重なって、こっちも大忙しよ。

だってだって「ヤメゴク」の最終回で、あの「家族狩り」のボケちゃったお父さんが
あの井上真樹夫さん!ということに、やっと気付いたんです。


子供の頃ルパン一味で一番のお気に入りは五ェ門さんでしたから。
けど声しか知らんから、おじーちゃん声で演じられたらわからへんがな~
なんで気付いたかというと、あれ?トオル!と字幕を確認したから。
そんで竹内亨(友情出演)の前に、井上真樹夫(友情出演)を発見した次第。
ありがとうトオル。

しかし、エンケンさんがめちゃくちゃカッコいいドラマでした。
最後まで加重100%、最終回が一番面白いドラマって極上。[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、マクベス祭りの「よーいドン!」で、ロザンの宇治原がめちゃくちゃ
気になったんですけど(笑)
こすぷれ?.jpg隣に居るスガちゃんが元亀ちゃんに見えてきそう。

http://eiga.com/news/20150414/6/1/01/ これも宣伝?
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0