SSブログ

首のエラ?! [舞台]

食わず嫌い。
すずちゃん、ほんま可愛いなー。
すずちゃんは外見もやけど、声に観る者のテンション上げる吸引力がある。

兄さん「うな重」言われた時の、あのニヤリ顔!
完璧に「おっしゃあ!勝ったーーーー♪」て心ん中でガッツポーズやったやろに、
引き分けで罰ゲーム。すずちゃんの嫌いなもん私の予想はエビチリやった。
理由は辛味やなくトッピングの白ねぎかな?と思ってたけど。

罰ゲーム、体張ったな。
ゆうか、あれこそ私にはどう頑張っても真似出来ません!
そもそも、あんなに首の皮伸びひんやろ?普通。
ゴムゴムの実食べた人ですか?

マクベスであれ、生で観れるん?[わーい(嬉しい顔)]
http://www.jprime.jp/column/man/14322/
しかしこの、「イギリス人ぽいアタマにしてみました」的なこのポーズ、
コメディ・マクベス?とか騙されて期待さしたらどーすんのー?

追記:そういえば思い出したけど、ここに何回か登場したホストのTくんは、
”ミナミのタカさん”と呼ばれてたんですよ。タカさんより線が細かったけど。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0