SSブログ

もーうるうる

まず「あ、こいつが犯人」と思ったのよね。昨夜の科捜研の女。
で、あれ…私この人知ってる…あれ?えっとあれ?誰やったっけ…

で、なんかあえて自力で思い出したくてwikiiらんかったんやけど…

仕事中に瞳孔開いたもんやから、さあ大変!

先ず浮かんだのは、

アシタカ…

うわーーーーーーーーアシタカ!アスベル!家族ゲーム!
松田 洋治さんやー!(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E6%B4%8B%E6%B2%BB
もー仕事中にうるうるしてしもたやんか。

なんかすごい昔の同級生に再会した気分やわー。元気やった?みたいな。
そっかぁああそっかあ~あああ泣けてくる。←面識ゼロのくせして

しかし、アマゾンに出てはったんにはびっくり。
ごめん[手(パー)]これは見てないねん。
けど、お父さんの形見のシャツをアマゾンに着せてあげて、ハサミで切ったんは
覚えてる。あんたええんか?形見やで?何すんねーん!て驚いたから。
けど今思うと、まさひこくんは感傷に浸ることなく前だけを見てる子やったんやなあ。

今ってすごい時代ですね。これだけのことを一瞬で確かめられるって。
昔は素人が調べ上げるには何年もかかったよね。
なんかPCのすごいええ使い方出来たなーって実感と感謝の念が無駄にあふれてる今。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0