SSブログ

SAKURA

http://www.tbs.co.jp/sakura2014/

サクラって潜入捜査の隠語やったんですね。
隆太からめっちゃ「弱っちいくせによー!」呼ばわりされてましたが、
今日は段差がそれを阻止(笑)

ずっと遠山の金さんからの桜かと思ってましたけど、サクラの戦闘能力は黄門様並…
と思ったら隆太が角さんに見えてきた。
妹のカエデはおぎんやな。
いや、くのいちといえばカエデか[黒ハート]

しかしカエデの初恋がブルース・リーなのはともかく、
サクラの初恋がマサイ族ってゆーのはどうなん?!
アメリカの学校やったから?

追記:ストーカーとかチカンとか、たぶんイジメもやけど、
そういう怖くてイヤなものって、べったり一緒に行動してくれるお友達が居ると
女の子は遇わずに済むこと、私は学生時代に学習しましたが、今はあんまし知られてないんかしら…
女ふたりになると、チカンに遇わない。
女3人以上になると、イジメのターゲットにならないし、ストーカーも近寄れなくなる(笑)
そして更に、そのメンツに母親などのおばちゃん世代が混じって、
超盛り上がってたりなんかすりゃーもう!(ここがポイント)邪気もスッキリ祓われて
ナンパもされない難攻不落の防壁が完成しまっせ(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0