SSブログ

「ショーシャンクの空に」お花企画 [舞台]

まだメールアカウントも設定せず放置なんで、PCにメール下さって返事なしでも
許してやって!正月休みまで設定せんままズルズルいきそー[あせあせ(飛び散る汗)]←だめだめ

お気に入りもスッカラカンのまま放置してたら、始まってたのね。
蔵之介さんの舞台にお花を贈りましょう企画を今回も立ち上げてくださいました。

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

ファン一同が楽しみにしている舞台“ショーシャンクの空に”が12月11日に東京初日を皮切りに各地で公演が行われます。

今回も東京、大阪、そして福岡の初日に、蔵之介さんへの応援と感謝の気持ちを込めてお花を贈ります。
今回はメッセージ無しで、お花と差し入れだけになりますが、ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか。

追記[ぴかぴか(新しい)]参加頂いた方の名簿は、福岡公演の初日にお花と一緒にお届けします。
参加フォーム上に必ず名簿に記載を希望する名前を書いて下さいますようお願い致します。


師走から年明けのに忙しい時期ではありますが、たくさんの皆様の参加を心よりお待ちしております。

各地締め切り日

東京公演 12月7日
*東京公演はロビーにお花を置けないことから、楽屋花と缶ビール1箱~2箱の差入れを予定しています。


大阪公演 01月9日
*ロビーに飾っていただくお花を予定しています。
その他、差し入れも計画中


福岡公演 01月13日
*ロビーに飾っていただくお花を予定しています。
その他、差し入れも計画中


お申込みの詳細は下記です。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rinnosippo/ohanakikaku/ohana.html

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

かねてから、一度はお花のみでメッセージなしゆうオトナで粋な参加を
やらかしてみたいと思いつつ、
ついつい長々メッセージをつづってしまうビンボー性な私でしたが、
おかげさまで野望が叶います(笑)。
”地球最後の砦”とまで賞される殿方に花束を!ふるってご参加くださいませ[るんるん]

超高速! 参勤交代 Blu-ray/DVDセット 豪華版 3枚組

さて、わたくし昨日ようやく「超高速!参勤交代」DVDをゲットしました。
ええ映画やなぁ[黒ハート]

奇しくも昨夜は「科捜研の女」7話の舞台も映画村で、もー脳波指紋計なんぞ付けんでも
P300出まくりでした。
冒頭から「あれ?ここ見覚えが…!」
忍者ショーめっちゃ見に行きたなったわ[揺れるハート]

賀集くん、「ほっとけない魔女」に引き続き悪いリーマンか?と思いきや、
めっちゃええ奴やった…[ハートたち(複数ハート)]
奥さんの”めつぶし”めっちゃよかったですよね?ね?サイコーでした。
賀集くん思いっきりくらって最後まで「えええぇ?」っておどおどした表情やったんが
たまらんかったです。
それを見る土門さんとマリコの表情が私にはめつぶし効果高かったですけど!
ああいう味わいのお話好き。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0