SSブログ

冷夏

夏の名残.jpg
でもしっかり甘い。小ぶりでも糖度高し。種が多いと甘いんかな?
何回もガリッといわしてオタオタしたけど美味しかった。

比嘉ちゃん出てるし~と見てたGTO。
フクちゃん(こないだOL役してたから大人っぽく見えてたのに女子高生?!)
やらJMTの子やら、小学生やった子がまーおっきくなって!とかうれしく見てたけど、
泣かせるなよぉ鬼塚。ええ奴っちゃなーゆう人柄がにじみ出てるわAKIRAって。

バスケ顧問の先生もうぃ~[パンチ]ってやれば良かったのに(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おーちゃん

おひさ~♪なんやかんやで、いっそがしいったらありゃしない^^;

なかなか書き込みに来れなくてごめんよ~?

私もこの夏、初めてやけど、こないだスイカ食べたよ!
スーパーで売ってたモノとは、思えん甘さ☆瑞々しさ☆
あんまスイカを好んで食べへん私が、美味しいと
思ったのは、それだけ出来が良かったってことよね?

私の中では、鬼塚=反町やねんけど、AKIRAは正直
どうなん??ってギモンやってん。

意外にハマリ役?さすが、エグザイル?(笑)

by おーちゃん (2014-08-31 17:57) 

カリコ

お疲れ~もう新学期やもんな?
そらー忙しい忙しい。

今年ってスイカのビンテージ・イヤーなん?(笑)
けどこんな涼しいなてしもたら、なかなか購買意欲が
沸き難ぅなってきてるとゆう。

私も鬼塚=反町。ほんでまさに、反町は前番組でGTOにエールを送ってる(笑)
AKIRAってなーどんな役来てもどうなん??って印象を与えつつ、
どんな役来ても馴染んでまうスゴ腕やな。
やるなエグザイル(笑)

ところで…愛犬のテルに驚かへんだ?せつなかったわ~。
by カリコ (2014-08-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0