SSブログ

今期のドラマも

なんか熱いな。今期もいっぱい見てもーてるわ。
シンゴちゃんのボサボサ感がカッコええ。
小澤さん祝・初主演。
オノマチのがんぼも期待通り(笑)
キョンキョンのオトコマエっぷりがスキー♪
あんな可愛らしいルックスで「オトコらしく[黒ハート]」ってセリフが似合うって奇跡的。
にゃんこのかまい方がすごい上手いね。

「ルーズベルト・ゲーム」手塚さん素敵ー!
持ち味はそのままで、すごい信頼出来る人として存在してはるのがスゴイ。
「俺はお前を4番に使う」って言葉に説得力がすごいあって、
それを聞いてる周りの”解ってる人”の「うんうん」って感じ入った表情も良かったわー。
楽しみです。

「悪夢ちゃん」スペシャルも観ちゃいました。
悪夢ちゃんの悲鳴はホンマ、子供にしか出せへん高音(笑)
…悪夢ちゃんにあの扮装は無理矢理すぎ![ダッシュ(走り出すさま)]と目眩がした。やり過ぎ行き過ぎ。
最近異常値を示してる記事が頭を過ぎる。

ほんでも北川景子ちゃん、すごいわ。
歌と踊りにさすが元セーラー戦士やわと魅入ってしまったスペシャルでした。
景子ちゃんオトコマエ~[揺れるハート]

明晰夢なんて知らんかったから、勉強になりました。
オレも明晰夢の住人かも。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0