SSブログ

おかえり

A-Studioに水島ヒロ。
「久々に見られてうれしかったー」と話してたら、
「え?そんなに開いてへんやん」という反応が返ってきて、
水島ヒロの存在感って!…スゴイんやなと。
「そういや、しばらく見てなかったね」って方にイメージが風化してへんねん。
そら~世間が放っとかへんわなー。

そんなすごい子が、湧き上がる感情を抑えて、言葉を抑えて語る様子が
妙にぎこちなくて、なんか泣きそうな顔に見えてヒヤヒヤした。
単に黒目勝ちの瞳がキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]し過ぎてるだけやった。
おばちゃんたら取越し苦労のし過ぎやな。
この3年、ちゃんと面白い経験してたんやなあ。
はっ…私イケメンに見惚れ過ぎ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ほんでもやっぱし水島ヒロは外見以上に中身がイケてる感じが、すごくする。

そんな水島ヒロにもオススメしたいこの作品♪

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)

レシピもネタも相変わらず美味しい。
「死ぬの?!ねえ死ぬの?!」
めっちゃ笑いながらも、わかる!わかるよケンジ~!
いきなり不自然に優しくされ過ぎると、落ち着かんで心配になるよね。
または「私…死期が近いんか?」と落ち込んでみたりで体に悪い。←貧乏性

おうちごはんを素敵にする美人料理研究家さんhttp://asahi.co.jp/life/backnum/140118.html
のわかりやすい簡単レシピをうれしく聞きながら、
この説明してる人は食べる専門のはずやのにえら~く楽しそうなんは、
見るからに美味しそうやからやろなーと思ったりする厳冬。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ケーシャ

お肌真っ白でピチピチでオバサンすっかり見とれてしましました(笑)
くら氏にもそんな時代があったよなーとか思いながら^^;

フジTVだったか、水島さんと蔵さんで対談して色々相談されていたような。
でも、やはりこの方は表に出るべき星の人なのでしょうね。
この世界、自分に似合ってる!と思っている人案外少ないような気もしますしね。

今年もよろしくお願いいたします。
by ケーシャ (2014-01-20 00:31) 

カリコ

真っ白ぴちぴち~~~(笑)(笑)(笑)
確かに陶器みたいにつるっとしてましたね?
そんな時代かぁ…私どーもその時々の今の顔しか
思い浮かばん質みたいで、昔のお姿見直すと”おぼこい!”
てビックリしてしまうんです(^^;
こないだの医龍で昔の藤吉センセの写真出た時もやっぱり
「うっわーおぼこいっ!」って驚きました。

ええっ?TVで対談なんかしてはったんですか?!←ホンマにファンか?
自分に似合ってる!と思ってない人ほど、規格外の才能を
持ってらっしゃるのかも知れませんね?
既存のモノサシで測れないから、凡人と同じ教育を受けて来た本人にも
自分の才能が測れない(笑)
けどきっと、源内さんみたいに「いや、お前は絶対いいよ!」と
見い出して引き上げてくれる方を惹き付けてやまないんでしょう。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年は歌舞伎デビューとか時代劇主演とか、
話題に事欠かないビンテージ・イヤー確定ですもん!
by カリコ (2014-01-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0