SSブログ

救命病棟24時 第5話 [ドラマ]

ああ本庄先生、ええ人や。[黒ハート]

広瀬斎の夜勤メモhttp://www.fujitv.co.jp/kyumei24/kazama/kazama_04.htmlの通り、
なんだかんだで、本当は僕のこと好きなんだよね な5話だった!(笑)

それにしても、自分の”アウトロー”像から、本条先生がどんどん遠ざかっていくので、
不安になってアウトローの意味を引いてみた。
「法の保護や秩序の外にある者。無法者。」
本庄雅晴:アウトロー(ただし、超お人よし)。
夏目先生への「何でそこまで」にもぐっときた。

本庄先生こそ「わかろうとしてくれる人」やんなあ。
130804_1838.jpg
もう、しーちゃん並みにいとおしい[揺れるハート]

いよいよ巡業の始まりですね。今年の夏はあついぜ。←今日の京都の予想最高気温は38℃[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

追記:そうそう、実家でこんなものを発見!
出た!投げ銭.jpg
2枚も買うてたんか…私…しかもまるで新品同然~[あせあせ(飛び散る汗)]
岡引が贋金作って投げ放題…(苦)
昔「ええ品やで」と親戚にお墨付きを貰って手に入れた宮島細工の小物入れに仕舞ってありました。
さすが伝統工芸、気密性が超高いがゆえの、この保存状態!
ちなみに、寄木細工のからくり箱にシルバーアクセサリーを仕舞ってますが、
これも気密性の高さから変色しません。さすが日本のもの作り。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

むーぽ

し~ちゃんっ!?どこの猫様~~~???

>広瀬メモ
片岡先生、二重線で消してあるの爆笑しましたっ!

明日は、40度だそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日も十分屋外の熱さで肉体が壊れていますが・・・・
ああ・・・明日も朝から晩まで・・・屋外・・・(T_T)遠征前なのに・・・(T_T)
by むーぽ (2013-08-09 21:35) 

カリコ

しーちゃんは実家の猫様です♪
こう見えて19年生きてます。見えへんでしょ?
この子は、ほんまにネコか?って思う程、
可憐なのに気が強く、そのくせ気ぃ遣いの優しい猫又です。
怪談的な困ったものや恐いものから、私を守ってくれた実績多数です。

広瀬メモええでしょ~?^^
几帳面な字と内容に人柄が(笑)

しかし、この暑さの中を兄さん方は既に遠征中…なんですよね?!
ほぼ3時間ぶっ通しで熱演中なんですよね?篠井さんや奥田さんは
何役も早変わりで!(@@;
皆さん盛大にご当地グルメを飲み食いして下さいよ!とお伝えしたいです。

by カリコ (2013-08-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0