SSブログ

メモ書き5

もう夏至の前日からスッコーンと気温が下がって風邪引きそう。[あせあせ(飛び散る汗)]

・潜入探偵トカゲ、終わってまいましたね~。やっぱし探偵はヒーローであって欲しい。
クールな顔のまんまで豆乳呑みまくって懸賞に応募する探偵さん、素敵でした。ほんま当選して良かったー!
松岡君もカッコ良かったわ~。

・でたらめヒーロー、すっかり今週最終回やと思い込んでた[あせあせ(飛び散る汗)]ので、えっまさか続きは劇場で?!
とか焦りながら見てしまった。←あほ
どうか健太が無事に生還を果たして、あの舌を武器にバッカナーレに就職しますように…
周りまで同じ気持ちにさせてしまう健太に涙ぐんでしまった。
くそーでたらめの分際で私の胸まで熱くしやがって!ほんまにも~[ダッシュ(走り出すさま)]

・テイク5も見てた。あの顔ぶれは見ちゃうでしょ(笑)
唐沢さんがトム・クルーズに見えた。吾郎ちゃんに騙されかけた。桃李くんが熱くなってく過程が、たまらんかった。
愛のある泥棒もヒーロー。

・隔週で久々のLIFE。声量が上がってますなー兄さん。
http://asahi.co.jp/life/backnum/130622.html あ、ほんまこれはすごい。
型紙なしの即興で切り抜いてくって、まるで「紙きり芸」の3D版や。
だから同じ「パンダ」というお題でも、作る子の数だけ別物のパンダが生まれたりするのね。
カンフーパンダやたれぱんだが混ざってた(笑)。

冒頭で語られた、クラフト作家さんの作品への思いに共感した。
”心”こそが作品に命を吹き込んで、未来まで多くの人を魅了し続けるんやもんね。
それに惹かれるのもまた”心”やから、抗いようがないのでしょう。
紙という儚い素材でそれをやったはるとこがまた、素敵でした。

表現という表層に浮かび上がる心、実はその奥底にあるものこそが、私達を惹き付けている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0