SSブログ

メモ書き2 [ドラマ]

よーし、復活してきた。

今週も睡魔と闘いながらアレコレ良く泣いた。
もー性懲りもなく、つけっぱで落ちてたし(苦)

元亀ちゃんズルイ。里心ついてまうやんか。BGMが「おひさま」やから余計。
これまたタイムリーに弟からメール来て、絶対泣かしに掛かってるやろ?!と
ツッコミを入れたくなった。

でたらめヒーロー隆太さんは、陸上とかやってはったんでしょうか?
加速のフォームが素晴らしくて、絶対ヒーローが勝つと確信した。
マジでわき見が敗因。でもやっぱりヒーローの勝ち。

うん、お節介な人、大好きです。
素敵過ぎる、かたせ梨乃さんに涙。

「お天気お姉さん」7話…めちゃくちゃ面白かったんですけど!
大石先生スゴイ!![ぴかぴか(新しい)]
ぺーちゃんはおとなし目でしたけど、それを補うかのように周りが変態だらけになってた。[がく~(落胆した顔)]
あれは…あの死に方は………絶対嫌ーーーーーーー!
あああ…あのストーカーは……嫌ぁーーーーーー!
と、騒いだ割に様々な衝撃が緩和されたのは、遺体発見者の功績やと思ってるんは私だけでしょうか?
時効警察でもこれでもか!というほどアレコレやって下さってた女優さん。
なぜか見てると、変でもええやんという気にさせられてしまう、あのオーラはいったい…

それでもやっぱし、ぐっときたのは、閉じ込められた車から飛び出してきたぺーちゃんでした。
ぺーちゃんこそ、最強のお節介な人。
お天気お姉さん見て泣ける私は、立派な変態。

新タマネギを送るからね、って連絡を貰った。
先週超新鮮なやつを食べたくなったところやったので、願ったり叶ったり。
けど今日はまんまと口がパン![ダッシュ(走り出すさま)]…ホンマはレッラ言いたかったんやろ?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

むーぽ

ふせ えりさんですよね。インパクトありますよね~。

ぺーさんほんとに晴ちゃん大事なんですよね。
わたしは、晴ちゃんもういないのに、晴ちゃんのいた空間みつめてるところと、
俺は、なんなのだ・・とつぶやくところ
その片思いの切なさにも、ぐぅ~っときてました。
そして寝取られぺーさんにも涙しました。
フラれた?女の店に通うぺーさんの気持ちはまだよくわかりませんが。
その寝取った相手が神の父なのでしょうか?それとも別人?
まだまだ興味は尽きないのにそろそろ最終章。(@_@;)
既に救命病棟とかけもち撮影だったんですね~。

by むーぽ (2013-05-26 01:45) 

カリコ

ふせ えりさん!フォローありがとうございます♪
検索下手で思い出せないまま書いてもーてました(苦)

私、切ないだけやなく「僕はなんなんだ」とつぶやくぺーちゃんが、
嬉しくもありました。神には言わないことやもん。
車で待機すべきところ、行っても用なしの可能性大やのに(笑)、
神の命に背いて飛び出さずには居られなかったぺーちゃん!
「しゃがめ~!」と怒鳴られてしゃがみに行っただけのぺーちゃん!
最高です。

自分をフった相手と友情を育み続けるのんて、なかなか出来ないことですよね。奇跡に等しいかも。寝取った相手がもし神の父やったとしたら…
最終章、私はきっとコドモ泣きする!

救命病棟とかけもちですか!兄さん…ちゃんと見るからね!←役立たず
by カリコ (2013-05-26 13:00) 

むーぽ

神・・・聖女は見守れるけど
浮気女を見守ることはできなかったぺーさん。
でも元カノの目の前で恋してるのだからお返しか(笑)
若者たちを応援するという傍らで、
やっぱり少し嫉妬にもだえたりうろたえたりする
そんなぺーさんに胸がずきずきドキュンします(変態)
寝取られた上に神にも関わる設定は・・・きっついけど
以前、既に写真見ていましたよね~だから確認済みなのかしら~ぺーさん。

by むーぽ (2013-05-27 00:09) 

カリコ

ええっ?元カノへの仕返しで聖女崇拝…なんですか?!(笑)
それって失恋のショックで出家したんと同じやないですか…
どこまで純粋なんやー!(≧▽≦)

と、茶化すしかない私の神経は笊。

あの写真、恐かったですよね~確認済みなら私、
ぺーちゃんの頭を尾崎の真似して、
思いっきりボサボサにしてやりたいです。
by カリコ (2013-05-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0