SSブログ

お天気お姉さん 第4話 [ドラマ]

今のうちに書いとこう。

ぺーちゃんの出番少なめでしたが、美味しいところはきっちりもってく。

けど、冒頭のぺーちゃんはまさにまさしく変態ぽくて、
「いやっ!気持ち悪っ」と心の中で叫んでしまった。
ら、同じタイミングでぺーちゃんも叫んでた。
「いやっ!今のナシ!」
なしにしといて~。

しかし、お店のあのイチゴ……まさか先週の残り…?(汗)
常温でイチゴ1週間置いといたら…………………………………………………←ドラマドラマ!

逆さ虹、見てみたいな。
元大リーガー(ホストの秀吉くんやったね)のかっこよさに泣けた。

んでもって、今朝の「みしらん」。

ラクダ色のジャケットに今日もめがね。
関西で良く行くお店を聞かれて、
「551の蓬莱はすぐ食べられるのを買って帰りますねえ」

あーええなー買って帰ろう!と思われた方が増えた事でしょう。
…ふふ、ふふふ。

恥ずかしがり屋の女性の皆さんは心してお買い上げください。
冷凍のんにして、おうちで楽しまれた方がええかも…。
もーね、ホカホカのんは、たまらん美味しい匂いが車両中に充満してまうので、
同乗者全員の脳裏に「551や!!」が駆け巡ります。
注目の集中砲火を浴びまくるとゆう落し穴に足を取られませぬよう!

兄さんは551持ってなくても注目されはるから、気になれへんのやろなー。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

むーぽ

お疲れ様でしたぁ~~~\(~o~)/
ようやく爆睡して、お天気お姉さん見たところ(笑)
「蜜代」言うてましたねっ!?
「なんでなんでっ!?」言うてる大倉君かわいい。
みっちゃん!とも言うてますね~~。
蜜の味でまたイチゴ見たんで、無性にイチゴ食べたくなってます。
551豚まん おいしくいただきました。
こちらで教えていただき、お店も教えていただき助かりました!\(~o~)/

by むーぽ (2013-05-06 12:28) 

カリコ

ほんまにお疲れ様でした~~~!

そうそう「蜜代」と「なんでなんでっ?!」は
やっぱし蜜代なんやなと、ゆーてますよね?

いやいや、551はもー誰っでも見つけられますから!
けど、結構お客さん並んでましたよね?
…まさかあの中に「みしらん」観た人が…?(笑)

いちご…煮、うちにある(笑)
缶に、最上のお客を持て成す時のもんて書かれています。
おもてなし…(また涙)

by カリコ (2013-05-06 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0