SSブログ

獲ったはった! [舞台]

1月からの激務&爆睡ループで見落としてた。
(今までなら発熱ダウン必至やったことを思えば、爆睡で正解?)
「こんばんは、父さん」の美術を担当した大田創さんが読売演劇大賞スタッフ賞を受賞!
遅ればせ過ぎですが、おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]←今頃知った
読売演劇大賞の授賞式のエンタメニュースは見たのに、気付いてなかった。失礼しました。

あの廃工場良かったもんな~[揺れるハート]


悲劇喜劇 2013年 03月号 [雑誌]

じーんと戯曲を読み返す予定。






爆睡明け、スペシャル番組で遅れてたらしき「信長のシェフ」8話が。
顕如~~~「そうじゃなくて」と、お菓子を差し出した瑶子に手つかみで口に運んでもらう顕如(汗)
あまえたさんかっ!瑶子に何さす気ぃ?と戦慄走った。
とかツッコミながら、もう来週最終回やなんて残念。
ほんでも、新番組「お天気お姉さん」の予告が入っててラッキー♪[手(チョキ)]
えらくかっこいいCMでしたが、本編とはかけ離れてるに違いないという予感がすごくする(笑)。

えっ1ヶ月も開くなら、「信長のシェフ」を12話くらい続けてくれてええのに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むーぽ

同じツボで笑いました。→亀ちゃん
ちょっとユイカちゃんのときとはかなり違う~瑶子相手の演技\(◎o◎)/!
盛り上がってるのは良いことですが、実際そうなん?って妄想しそうに・・・。
はははは。

>受賞!
廃工場の方ですかぁ~それは良かったです\(~o~)/おめでとうございます!!!
by むーぽ (2013-03-03 00:12) 

カリコ

そりゃーユイカちゃんにあんな演技ぶつけたら大問題(笑)
妄想…しちゃいますよね(笑)
蔵兄さんのお友達ですから、福士くんとか「先輩の命令だよ?」と
むちゃ振りで食べさせるシーンを再現させられてそー(笑)^^^^

ほんでも、予告と7話、アングルを変えて8話でちうシーン見て、
顕如は生臭ーいお役ですけど、ちうはすごく優しくて上品やったんや?って
感心しました。
外人さんみたいにグリグリくどーいちうやったらイヤー!見てられへん~(>o<)
あのちうは好みです(笑)←問題発言
by カリコ (2013-03-03 18:17) 

むーぽ

>あのちうは好みです(笑)←問題発言
わたしも大好きです(笑)←当然発言
だって・・・あのちう・・・直哉とかぶってるもん←そこも同じかいっ!(笑)
by むーぽ (2013-03-03 22:33) 

カリコ

当然発言すか!(笑)(笑)(笑)

>直哉とかぶってるもん

あ~ナオちゃんのちう!付き合い始めの初々しさがあって、来ましたね~♪
そいえば元亀ちゃん、ドラマでは蔵兄さんの真似してるとゆーたはりましたが、ちうまで真似してまいはったん?まさかっ(笑)^^
by カリコ (2013-03-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0