SSブログ

とんび 8話

http://www.tbs.co.jp/TONBI/

あ~~~~~~~~!ヤっちゃん面倒くせーー!!!
筋金入りの馬鹿!(涙)

海雲和尚![もうやだ~(悲しい顔)]
そして、たえ子ねーちゃん…

あのね、たえ子ねーちゃん。
実は私もね、たえ子ねーちゃんみたいに弟の昔の宝物、
忘れてへんし、まだ実家に隠してあんねん。

…だからか、あいつら私に頭上がんないの。[わーい(嬉しい顔)]
持ってること言うたことないのに、何か握られてると察してんのかな?
これ内緒ねっ♪[かわいい]

「人間ってぇのは怖いねぇ」(byヤス)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Leek

「とんび」いいですよね。毎週観てます。
8話のたえこ姉ちゃんには本当に泣かされたです。
「小っちゃいやっちゃんに会わせてくれて、ありがとう」
って言ったところが、たまりませんでした。

そして麻生祐未さんの老け演技がお見事すぎです。
by Leek (2013-03-06 05:14) 

カリコ

やっぱり「JIN」のスタッフが作ってるだけあって、
本当に泣かせますよね。
友人Iは月曜、目が腫れてるそうです(笑)

麻生さんの老け姿に「化け猫!」ゆうヤっちゃんが、とことんヤっちゃん(汗)
たえ子ねーちゃんはNHK版の小泉今日子さん以外ない!とか思ってたのですが、さすが麻生さんです。
by カリコ (2013-03-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0