SSブログ

ニッキ飴 [石好き]

「参加する事に意義がある」ってなノリで応募してみた懸賞に当たって、
タイガーアイのタンブルを頂戴しました。手触りの良いポーチ入りで。
エヌ?.jpg
ニッキ飴みたいにつややか。今更ながら、こんな石やったんやぁ~。
四角を磨いてあるからか、アルファベットの”N”みたいなシャトヤンシーが浮かんでる。
美味しそう…♪
私勝手に「美味しそうに見える石は良い石」と思ってます。

http://kaiun-navi.jp/navi/powerstone/tigerseye.html

こちらのサイトによると、とにかく強力な石なんやて!金運・仕事運アップやて!
ああそれ、めちゃめちゃ必要。石の神様には何でもお見通しやな。
S…いや乙にも見えるな。

エス?.jpg

石の神様が付いててくれはんねんし、がんばる。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

姉さん、それはお持ちではなかったん?
ちょっとコーディネイトしにくいし、地味やけど、強力なパワーあるで?
私の離婚後の就職にも役立ったし☆

成就したらきれいに弾けてびっくりしたけど。。。
カリコの就職にも役立ったってや?

と、祈ってみた(笑)
by おーちゃん (2012-08-07 02:31) 

カリコ

持ってんねんけど、貰ったんは初めてやねん。
当然、弾けたりの超常現象未経験やで。
うらやましーなー。
結構ブレスレットが切れたとかの経験したはんの聞くねんけど、
そんなん起こったことないがな!

はぁ…ほんま今心折れまくってるから、
石にもすがりたい気持ち…
自分の石(歯)傷んでもーたんがごっつ堪えてるわぁ…(TT)
by カリコ (2012-08-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0