SSブログ

至極の月2

120506_2056.jpg

あら、今日の月は室内から観えたんや。

あー、この感じ。
昔月とも真剣に遊んでたっけ。

車でお出掛けした帰り、
「月が見えると、月から見えないように隠れる」ルールを
家に着くまで兄弟で延々と。
月はどこまでも追い掛けて来たっけ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

私もスーパームーン見てたよ?

イマイチようわからんかったけど、日没直後やったら
もうちょっとわかりやすかったんかもな?

次は、5/21の金冠日食やな?日食グラス買うとかな!(笑)

ってか、体調悪くて今になってしもてごめんよ?
どうも尿潜血で貧血気味やわ~(苦)
レバーでだいぶ戻ったけど、この貧血が
果澄の育児を辛くさせてるんやな~って
先週の「ほんまでっか」思い出したわ。
by おーちゃん (2012-05-10 01:51) 

カリコ

せやな~やっぱ建物と近い上りたては歴然やったよ。
明るい!でかい!

日蝕グラス買ってない~(汗)

貧血お大事にな?
鉄分不足の貧血はほんま体が動かんし、
ずーっと眠気が取れへんねんてな?
…私の血は男並みで鉄分足りまくりらしいけど、
眠気を鉄分のせいにしてますごめん。
by カリコ (2012-05-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0