SSブログ

至極の月

120506_2012.jpg

今、何事やこれは?ってほど、大きい月が昇ってる。
いつもの満月と位置が違う。
調べたら今日は一年で月が地球に最も近づく日やねんて。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2876228/8898640?blog=sonet
スーパームーンというらしい。

月を観て、思わず「うぉおぉぉ?」っと声が出た。
泣きそうにきれい。

次の瞬間、涙がマジでこぼれた。




ありえへんタイミングでホコリが目に飛び込んで来て、
「どぅおおおおおおっ」と泣かずには居られない事態に…
あ゛ー痛かったー[もうやだ~(悲しい顔)]

今右目と右目のまぶたが真っ赤。
泣きすぎたんか軽く頭痛…かなんな、もー。
人生はいつでも危険と隣り合わせやな。
みなさん、安全に月見を楽しんでくださいねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0