SSブログ

似てますか?

昨日スーパーで見知らぬバカップルの彼女の方に、彼氏と間違えて絡み着かれました。
背後からいきなり腕を組まれてびっくり!

今の今まで手を繋いでた彼氏が隣に居るにも関わらず、手を離したとたん「あ、こっちにいるぅ」と背後の商品棚のところに居た私を彼氏と誤認したもよう。

そんだけでも十分怖いアクシデントやったのに、彼氏を見たら、身長は私と同じくらいやったけど、黒光りしてゴツイ清原似の男性でした。

。。。。。。。。。。。。。中性的な草食系男子ならまだしも、清原やで?坊主刈の。

暑さに頭をやられてはったのか、文字通り恋は盲目というやつで、周りが見えてない上に彼氏も見えてないんか。

いやいやいや、ひょっとして私、実は清原似なん?
ほんまのとこ教えて?清原として生きてく覚悟固めるし(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。