SSブログ

人知れず

もともと激しいオイリースキンで、ハンドクリームと縁なしの手荒れ知らずの私だったが、
さすがに寄る年波というやつでカサついたこの冬。古傷の膝靭帯も絶不調(汗)

ついに、アレが合う時が来たか?

と、爆発的人気のアミコラに再挑戦。
数年前試した時は、速攻ニキビだらけになるわ、恐ろしく魚臭いわで、
友人に引き取ってもらったけど。
私にとっての若返り=ニキビ復活かよ…と酷く落ち込んだなあ、あん時は。
今回は膝の靭帯強化補助も期待。

「魚臭さがなくなった」という振れ込み通り、本当に臭くないし、美味しい~
さて、心配した効果は…
どうやら、合う時が来たようでございます。悲しむべきところ?(笑)
膝はパッとしなかったが(やっぱ靭帯強化には運動しかないか)肌、
まず、ふくらはぎや太ももの裏が速攻で赤ちゃん肌に!
やっぱ裏側であんましダメージ受けてないから効きが良いのか?
いや~これは驚きました。やっぱり日本人の体は魚コラーゲンの吸収効率がええんやろか。
豚コラーゲンは美味しかったけど、こんなに効果出なかったもんなあ。
引力の法則で下から貯まって行くのか、効果は足から徐々に上へ上がって、
開始4ヶ月経過の今、首の下までつるつる、過去最高のコンディションと言っても良い。
ええ、ええ、完全に自己満足っすよ(笑)
顔にこそ美肌効果が出てナンボの品とは思いますが、私には首より上はまったく効いてません!(キッパリ)
友人いわく「続けたら、ボトルの上まで水が貯まるみたいに効果が顔まで来るかも?」説もあるが、さて?
どっちにしろ楽しみなんでありますのよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0