SSブログ

まさかのワイヤー [石好き]

予定も流れたし、実に大人しくしていました。
明日の黄砂でまた喉が荒れなきゃいいけど(汗)

大人しく過ごしてる時の大半はやっぱり…石触ってますわ(苦)
ひところではないにしても、相変わらず増えてるし。石。
このたびの新顔はルチルクォーツ。
ルチルさん.jpg
バカ高い金色のにはあまり惹かれません。これはオレンジルチルです。
べっぴんさんです。けどゴールドの1/5以下の安値♪
はめたルチルさん.jpg
薬指にはかなりゆるかった。けど夏になれば指が太くなって丁度良いかもな。
ワイヤー.jpg
この作品のびっくりなところは、こう見えて、ワイヤーアート作品ということ。
たぶんロジウム加工を施した平打ちのシルバーワイヤーをキッチリ几帳面に巻き付けてて、
型抜きの台にしか見えない!(お店の人もワイヤー作品とは気付いてなかった(笑))
「うわ~こんなの作ってみたい~」と買ってしまいました。
けど自分でやったら、もっと手作り臭くなってまうやろなー

なんてことを考えてたら、暇な時間なんてあっという間。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0