SSブログ

ウォーターベット

行きつけの整体院の改装完了。
下町の治療院が都会派のサロンに大変身を遂げた。
すごい~めっさオシャレ。アロマテラピーの教室も始めるとか。
待合室には床暖、なぜかシャワールームも出来たらしく、
ハッキリ言ってここに住みたい。
(ただ今うちのマンションも改装中で…なんと黄色の壁に黄緑のドアにされてしまった!!!
引っ越したくなった…)
しかも「ウォーターベットはいったんですよ」とな。
なんで?マッサージ台には不向きやろ?と思ったら、マッサージベットらしい。
「めっさ気持ち良いですよ~♪やってみます?」
やらいでか。

近いところで服着たままバブルバスや打たせ湯に入ってる感じ!
しかしきちんとツボを狙い打つ新感覚。
けど治療院の方針で、痛くない程度の刺激。
だから、マッサージ中は「ほ~こんな感じか~」くらいの感想だったけど、
終わって外に出たら背筋が伸びて、むっちゃ体が軽かった。驚き。
癖になりそ。←すでになってる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0