SSブログ

春だから [石好き]

瑞々しいアクアマリン欲しいな~とご贔屓のお店を見て回ってました。
ただし、指をくわえて(苦)
やっぱ高いし。

そこへ飛び込んだビーズショップのアウトレットセールのお知らせ♪
4mm玉とはいえワンコインでアクアマリンが1連、早速ブレスにしました。
クリスタルを挟むと、可愛いくなりますな。
もう1本アクアマリンだけで作るかな~
比較.jpg
8mm玉のブレスと並べるとやっぱ小さいですが、私にはこれぐらいがベスト。
アクア装着.jpg
変り種、濃厚なリアルアベンチュリンをピアスに。
リアルアベ.jpg
高知で買ったスギライトもやっとリングにしました。
スギリング.jpg
今回はワイヤーでなくシリコンゴムで。節が太い人にはこの作りの方がオススメかも。
あんまし春っぽい色合いではないですね(^^;
まあ、結局春になっても…服より石の方が増加率高し。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

あのスギライトやね?
かわいいやん。
アクアマリンもステキ。
春色の服もえいけど、春色のアクセサリーもいいね~♪
by いーちゃん (2008-03-30 17:35) 

カリコ

そう、あのスギライト♪
シリコンゴムで作ったら、節が太くて根元が細い
中指にも根元サイズで作れるからええわ~。
ゴムの始末も玉の中に隠せるから見栄えも良い。

アクアマリン、作ってプレゼントしようか?
本当に着けてるのを忘れるノンストレスな軽さがウリよ♪
やっぱ春は明るくて淡い色に惹かれるねえ。
by カリコ (2008-03-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0