SSブログ

幕開けはメルへんと共に

なんつーか、今年は結構大変な年になりそうかも、、、

我が人生で何度となく聞いたアノ一言をまた聞くことになった。

「こんなケースは、初めてですよ」

...私も初めてですけど、う~ん、なんつーか、あんまし驚かない自分がイヤ(苦)

そんな人生の転機に翻弄されてる渦中、めっさニヤニヤしてんのは

まさに今日、ここぞとばかりに届いたコレのおかげ~♪

バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス) 

 

 

メルへんは無敵ナリ(笑)

メルへんに勝てないようなものなど、「笑い飛ばしてススメ」。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

司

あー出てたんですね。

ネットに挙げてたので1冊なるのかな?
by 司 (2008-01-11 00:51) 

カリコ

観にいったら、あのサイトがなくなってて、
代わりに出てるのを知りました。
だいぶ加筆されてますよ~ホクロンがガノタと明かされたり(笑)

愛娘みなみちゃん、最高です~♪
by カリコ (2008-01-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0