SSブログ

パソコンが壊れている間に [旅ゆけば]

 貴船に行ってきました。

冬季はバスが運休で、トータル10キロ近く坂道を歩かされた。

想定してエアショック装着だったにもかかわらず、足はボロボロ。

だって、上り坂では有効だけど、下り坂では意味ないもんね。

エアはかかとに入ってるし(苦)。

しかし、着くなりどんどんパトカーやら消防車に追い越されて、

思わず心の中に響き渡る「火サス」のテーマ!

テレビの中じゃ京都・貴船は殺人多発地帯やもん(苦)

ようわからんかったけど、パトカーも消防車も手ぶらで帰ったっぽい。

 さすが鴨川の水源、清涼な地でした。

どう~も、昨年書いた夢の話、あれ、貴船だったみたい(汗)。

夢そのものの町並みでした。ずっと近い未来の予知夢だったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0