SSブログ

私に任せたら [万博公園]

雨がそぼ降ろうと、問答無用で案内する大阪のええとこは、ここ。

 おしい!咲く気満々。冬至という名の梅です。

わかりにくい。

  ここざんす♪

でもね、さすが我が友と我が友の友、感動してくれました。

昔の私と同じように「過去の顔」に衝撃を受けたみたい。

 今回はみんぱくでも、注意されるほど暴れてきました。

 こわいーすてきー(笑) 某双子ちゃん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

2日間御世話になったね。ありがとう。
民博も太陽の塔もよかった!
太陽の塔の後ろの顔は、かんなり衝撃的だった。見た瞬間、背中がぞぞっとしたぞ。
密度の濃い大阪だったな。
友達もとっても喜んでたよ。
by いーちゃん (2008-01-14 19:29) 

カリコ

いやいや、たいしたお構いも出来ませんで(苦)
結構ええやろ?太陽の塔。
後ろの顔を知ってる人、結構おらんのよ。

また花の咲いてる時に来てね。
by カリコ (2008-01-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0