SSブログ

喝入りました

「もう休んじゃおうかな…」と体調不良で気弱になってた今朝、

稲尾さんの訃報が流れた。

昔一度だけ仕事でご一緒させて頂いただけの、語るにおこがましいはかなさの

ご縁ではあったが、とても素敵な方でした。

本物の頂点を極めた方というのは、とても謙虚で度量が大きい。

地位があっても横柄な奴は、むっちゃかっこ悪い。

偉そうな人に会うとたいがいみんな「偉い人だし」と譲ったり怖がったりするけど、

私はコテンパンにしてやりたくなる。

偉い人の反対は偉そうな人なのだ。

稲尾さんとぽかぽかに日の当たる環状線に乗った思い出は私の宝物です。

「そんなんでいいの?」って叱られた気がして、しゃきっとしました。

ああ、神様、仏様、稲尾様。

ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0