SSブログ

もしかして、愛されている、、、? [TARO]

馬路のおんちゃんを太陽の塔の見えるホテルに送り届けた後、自宅でテレビを点けたら英語版岡本太郎特集が始まった。

「うわー太郎さん!うわー、、、おんちゃん押しのけて私が泊まりたかったよー」(←おんちゃんより太陽の塔大事かよ)とむっちゃ後ろ髪を引かれた。

で、結局、来月泊まっちゃうことに致しました(笑)阿呆です。我ながら「そんなに好きか?!」とツッコまずにいられません。

が、さっきまた、たまたまいつもとは違うチャンネルに合わせたら、先日閉店したカーニバルプラザの太郎さんの手によるモニュメントの行き先が吹田市立博物館に決定!のニュースに遭遇。

ここまで来ると、岡本太郎に呼ばれていると思わずには居られません。

太郎よ、そんなに私が好きか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0