SSブログ

かみなり夕立せみしぐれ

ゴロゴロという響きに慌てて洗濯物を取り込んで、一瞬セミの声が際立った後、来ました夕立。

うおー気持ち良い激しさ!

そしてまた、じわじわ言い出して、天然水撒き終了。としより臭いが、こういう、この世の良く出来た仕組みに惹かれます。

夏ですねえ。やっぱり好き。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

jinda

4時過ぎころちゃいますか?
僕は阪急京都線の車内でしたわ。
えげつなかったっすね。
by jinda (2007-07-29 03:26) 

カリコ

そう!それです~「阿鼻叫喚」てああいう感じ?

あ。また今、激しく降り出しました。
by カリコ (2007-07-29 22:44) 

はぁこ

夏はあまり好きくない(笑)

特に今年はマンションの外壁工事とやらで窓を閉めっぱなし。
ありえへんやろ!?
布団も干せへんし洗濯物もこんなにお日様がニコニコしてるのに
部屋干しやで・・・。
変な匂いするっちゅうねん。レノアしてんのに(T_T)
夕立にも気づきませんでした。
by はぁこ (2007-07-31 17:06) 

カリコ

そりゃありえへんな!>締め切り生活
レノア+ファブリーズのW攻撃要?

しか~し、あの雨の音が聞こえへんとは、
さすが伊丹の防音マンション。
by カリコ (2007-08-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0