SSブログ

あだ名はエル [石好き]

石を愛好していると、頻繁に本や人から「相性の良い石に出会うと何か感じるものがある」

という話を見聞きするのですが、残念ながら…

私まったくそんなスピリチュアルな体験、ございません。

こんなに好きなのに…好きという気持ちを感じるばかりでありまする。一途な片思いですわ。

でもこの度、この石に出会って、はっきりくっきり疲れが飛びました。

エレスチャルという石です。「エル(師匠)」という愛称で呼ばれることもあるとか。現物はほぼ透明で美すぅいぃ~これは私の指が透けて不透明に見えてるだけです。

ええ、ええ、解っておりますとも。嬉しさで疲れが吹っ飛んだだけやって…ふっ…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぐ

私も夢見たりとかしなぁい。
でも楽しいよね。石。
by はぐ (2007-08-06 22:14) 

カリコ

はぐは私よりまだ「ある」方でしょうが~
ほんま、なんもなくとも石は楽しい♪
やめられまへんわー
by カリコ (2007-08-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0