SSブログ

やっぱ作んないとね [石好き]

おととい、とりあえず仕事を上げたので肩の荷が下りまくりです。義理は果たした。よくやったよ私、な気分~

で、ずーっと手を付けられずに居た創作開始。

って言っても難しいことはしません(出来ません)が。

某ショップで買ったブレスと同じ色目・高品質のインカローズ珠を格安入手してたので、そろいのピアスにしました。実は某ショップで最近同じデザインのものが売り出された(苦)これ作ろうと思いついたのはそれより前なんですけど、ハタから見れば完全な真似っこやんな…

こんなのも。今回はテグスでなくワイヤーで仕上げました。芯が通るので安心感があります。ピンキーリングでございます。

けど…哀しいかな私にはかわいすぎる~(汗)バランスを取るためにサイドに入れたピンクカラーのスワロフスキーがフェミニン増幅。気が向いたらシックな石に取り替えよう。

久々に作る気が起きて、作って、肩は相当凝ったけど、やっぱり石好きは石に触れてないと駄目なのねって実感しました。願わくば日に一度、ささやかでも「やった」とか「うれしい」とか目に見えて手に触れられる達成感を。料理でも掃除でもなんでも良いから。寝つきも寝覚めも全然違いましてよ?

ひさびさに明日が楽しみ。

※仕事でもそれは同じですな。ささいな事でも「良く出来たね」とか「ありがとう」を欠かさないでいると、より働きが良くなるし快く手を貸してもらえるし、逆に恐いほど「にらみ」も利きまする。←ハケンのくせに利かすな(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぐ

か~わ~い~い~♪いいなぁ器用で。ワタシャブレスが精一杯。
つーかインカのブレスもしかしてオソロ?
by はぐ (2007-07-28 00:31) 

カリコ

確認…たぶんオソロ?珠のサイズ違いかも知れんけど。
うっわ、はぐとは装着かぶりたくない~絶対こういうの、はぐのが似合うもんな!

リングはお陰様で注文(←おおげさな…)頂きました♪
わたしにゃ可愛過ぎるが世間のニーズはこのくらいなんやね~
by カリコ (2007-07-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0