SSブログ

ちょっとそこまで [万博公園]


北海道?と思えませんこと?
ポピーの野っぱらです。日本の色じゃありませんね。

今日はこんな場所でかわい子ちゃんと過ごして参りました。
あー今日にして良かった、ってお天気。
良すぎてコゲましたが(汗)
ぬかりなく日傘を持っては行ったんですが、御歳4ヶ月の籠入り娘に差し掛けて、
おばちゃんらは黒コゲですわ…無謀?
これぞ乳母日傘。
大人の方が原っぱを転げまくった子供みたいにヒナタくさいです。


菜の花畑のまっ黄色が白っぽく飛んでしまうほどの陽射しやったもんねえ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

姫連れて行ってきたのね??
おつかれ(笑)
by はぁこ (2007-04-16 19:15) 

カリコ

無謀やろ?
自信持って姫が最年少やったと思う。

しかもお花畑で青空授乳…(汗)
まあみんな花見に来てはるから~って事で!
ふっと、これ以上のお弁当ってないなーって思った。
ぬくぬく出来立て。
神様はええ仕事してはんな。
by カリコ (2007-04-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0