SSブログ

耐えられません

いつも朝は「めざましテレビ」です。
「今日のわんこ」のコーナーを見て家を飛び出すサイクル。
しかし今日の、は…それってアリなん?とめまいがしました。
いかにも人(犬)柄の良さそうなレトリバー。
けど、名前が…
私には絶対耐えられない。毎日あの名前で呼ぶなんて。

「パトラッシュ」、口にしただけで泣いてまうわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

わはは(爆)良い名前っ!!
近所の人や飼い主仲間の人の中には
かりこのように涙ぐんでしまう人もおるんやろなぁ(^o^)
by はぁこ (2007-04-20 21:06) 

カリコ

うん、ええ名前やねんでー?
認める。間違いなく忠犬の名前やもん。
でもどーにもきっついわ~
これはトラウマっちゅーもんの一種なんやろか?

もしかして、「ハチ公」像見ると泣ける人もおったりするんかいな。
by カリコ (2007-04-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0