SSブログ

セクシーボイス アンド ロボ

期待以上におもしろかった~♪
怪しい役者さんいっぱい出てるし。
最近10チャンネルがんばってる。
松山ケンイチ、ハマリすぎ。
一昨年までは裏切り者や犯罪者とか妙な役ばかりする子
やったけど、変なままで健全な役に転じたところがイマドキ。
どうしようもなく外見からも内面からもにじみ出る「ぬめっ」とした感じを
活かして、怪優さんに育ってね。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

はぁこ

私も見たよ。おもしろかった。
松山ケンイチって初めて見たけど(たぶん)いいな!
ちょっと藤井隆思い出すのって私だけ??

あと、今クールは「特急田中3号」と「冗談じゃない」
「帰ってきた時効警察」を見てる。
1回ずつ見て、削るとしたら「冗談~」かな。
by はぁこ (2007-04-16 19:13) 

カリコ

松山ケンイチ、映画「デスノート」のエルやで~
うん、ちょっと藤井くんに似てるな。
昨日出てた番宣で分かったけど、青森出身らしい。
あの色の白さとウエット感はそのせい?(笑)

「特急」見た(笑)「天体観測」思い出した~
女の子とお近付きになるための、建前の
天体クラブがテツにすりかわった感じ。
けど、「特急」は建前じゃないとこがイイね(爆)
…そのチョイスはやっぱおふじ?(にや)
by カリコ (2007-04-16 19:28) 

NO NAME

!!「デスノート」や!!
そうや、そうや「どっかで見たことある」やってんけど
「藤井隆」で納得してたわ(笑)
なるほどね。

おふじ関係無しやねん。
ドラマ見ながら彼に「テツ?」と質問してみた。
曰く、少年時代に鉄道模型してたぐらいで「テツ」とは言えんらしい
「おこがましい」「そんなん言ったら怒られる」やって(笑)
あと「バンビーノ」も見る、「花より男子」でまつじゅんにやられた!!
ちょっと見過ぎやね、やはり「冗談」は切るか(^_^;)
by NO NAME (2007-04-16 19:44) 

カリコ

チャットや(爆)

テツは「俺は違う」って必ず!言うみたいよ?(にや)

まつじゅん目当てちゃうけど、「バンビーノ」は見る(笑)
蔵之介出てるし。
ああテレビっ子、、、、(汗)
by カリコ (2007-04-16 19:48) 

はぁこ

チャットやな(爆)

自覚してないだけで(笑)やはりおふじは「テツ」なのか!?

蔵之介氏も出るの?大河も出てるのにお忙しいのね。
前クールも何か出てたよな?
働き過ぎ!ちょっとゆうといて!(笑)
by はぁこ (2007-04-16 19:56) 

カリコ

どないに否定しても、私の評価は「テツ」やから、
観念なさいって言うといて(笑)

蔵之介はここが頑張り所やろ~
話題作に出続けてるけど知名度は相変わらずやし。
前クールは草薙くんのお兄さん役やったのに、
会社で蔵之介知ってる人誰もおらんかった(汗)
細川も響鬼さんしながら大河で平家の公達こなしてたし。
by カリコ (2007-04-16 20:07) 

はぁこ

あいあい!テツに伝えとく~(笑)

そうか、蔵之介氏あんなに出ずっぱりやのになぁ、
「顔は知ってるけど名前はわからん」人なんやろか?
ほな、がんばれってゆうといて!

それから「時効警察」見てな!オダギリジョーやで。
つっこみどころ満載。
by はぁこ (2007-04-16 20:15) 

カリコ

ゆっとくゆっとく(笑)

ふふふ、テレビっ子をあなどってもろたら困るな~
時効警察は「1」からお気に入りやって!(笑)
溯ればここにも書いてたはず(笑)
あれは録画して見んな「小ネタ」見落とす~
by カリコ (2007-04-16 20:20) 

はぁこ

あ、やっぱり見てたか。>時効警察
なんたってオダギリジョーやもんな。

こちらこそ久々のチャット、楽しかったわ。
サンキュ(^_-)
by はぁこ (2007-04-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0