SSブログ

日曜出勤

初体験。
「キツそう」とか「大変ね~」とか人見て思ってたが、案外楽。
慣れない週休二日で月曜に時差ぼけ地獄転落の危機を思えば、
逆に給料ドロボー的罪悪感すら感じたり(笑)
…するのも今のうち、なんでしょうか?

なるべくナニゴトにも深刻にならず、元気に勤めたいもんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

jinda

逆に僕は週休5日で罪悪感を感じてます。
ま、いつまでも続けれるわけじゃないですけど。

仕事があるって幸せなことですよ〜。
by jinda (2006-07-03 12:23) 

おーちゃん

初体験やったんかい!(笑)
そーいや・・・聞いたこともないか。
まぁ~無事こなせたようで何より!

って、今日休んだ私に言われたないか(苦笑)
ほんま元気に勤めたいな?何事も。
by おーちゃん (2006-07-03 15:16) 

カリコ

>jindaさん
尊敬…私は全休でも楽しく過ごしせしまう
危険な人間だということにやっと気付き(←遅い)
罪悪感を持つよう努めてます(苦)

>おーちゃん
ただし、土曜の朝から日曜の朝まで勤務は
経験アリよ(笑)
おーちゃんはもっと休んでもよし!
by カリコ (2006-07-03 21:19) 

はぁこ

日曜出勤初めてかぁ・・・。それは珍しい。
そんで徹夜勤務は経験してるんやから余計珍しい(^o^)
by はぁこ (2006-07-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0