SSブログ

YMCA

英語のレベルチェック受けてきた。
あああ…文盲レベルのライティング能力(涙)
ちょびっとリスニングでカバーしたところで
TOEIC380点程度、の判定でした。前途多難…

コーディネーターのお姉さんに「お時間取らせただけで、ごめんなさいね」
と恐縮したら「いえ、楽しかったですよ!」と言われました。

はい?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おーちゃん

高校の時、選択授業でやりたい事が見つからへんだ私は、みっちゃんに
引っ張られて「英会話」をするハメになってんけど、講師があの鬼ババア
『梅原』やって、めっさショボイ授業やったのを思い出した。(苦)
あれは、ひどかったなぁ!ビデオ見るだけか、テキストをペアで順番に
読むだけ。まぁ~順番が回ってくるまでヒマなことヒマなこと!
お陰で寝まくった!(爆)故になぁ~んも身に付かずに終わった(苦笑)

しかし、どこの会社でもスキルアップ求められるなぁ~?
by おーちゃん (2006-06-24 23:51) 

はぁこ

英検かぁ。
確か2級まで取った覚えが・・・。
今となっては事実かどうかもうつろな記憶(笑)
学校で受けたやつやし、もう何年前の話やねんっっ!で
履歴書には絶対書かれへんなぁ。

梅原先生!なつかし~(爆)
by はぁこ (2006-06-26 11:16) 

カリコ

梅ババ(←子供って残酷)!!なつかし~~~~っ

ええなあ~選択授業。私は進学やったから、
受験英語に回るしかなかったけど(これも全然役立たず)
ほんまは美術がしたくて、毎週美術取ってた子に
何やったか聞いてた(笑)

英検は2級受ける時、急にやる気なくして落ちたから、
はぁこにむっちゃ怒られたなーそいや(苦)
by カリコ (2006-06-26 22:31) 

はぁこ

え、怒った?まじ?えらそうにごめんよ。
子供って残酷やし!?(笑)

これを半笑いで入力してたら娘に「・・・なんで笑ってるの?」とつっこまれた。
たしかにディスプレイに笑ってたら気味悪いよな。(>_<)
確かに子供って残酷。
by はぁこ (2006-07-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0