SSブログ

夏の甘味

花平
後半は台風一色だった今年の盆休み。
予定を前半に寄せてて良かった。
やっとやーっと行けた花平。
北極星のように、普通の古民家に縁側から上がって甘味を楽しむスタイル。
なもんで、帰るとき口々に
「あッつ、熱う〜!」
履き物全部激熱。天気良かったし。
夜はバー
マンゴーかき氷
エアコン点いてても、みるみる山が低くなってったもんな。
けど抜群に美味しかった!皆で一口ずつシェアしたけど、ナンバーワンはダントツマンゴー。
きなこ餅
次はゼッタイ氷にする。
アイ〜♪
そして、猫にまみれる幸せ。
これこれ、この手触りを求めていたの。

一人暮らしを始めて顔を合わせる頻度が下がった甥っ子は猫パンチを喰らっていた。
あんなに仲良しだったのに、1年も経たない内に。やっぱし離れたら終わりが自然。
遠慮がないのはいいことよ。
容赦なく血まみれにしておやり♪くすくす[わーい(嬉しい顔)]
(優しい猫だから爪は立てない。)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました