SSブログ

お正月の映画 [映画]

IMG_20230107_210955.jpg
サプライズ登壇!中井さん!
葵ちゃんと中井さん、獺親子にカメラ目線頂いたよう。
IMG_20230107_211020.jpg
前の機種よりカメラがおりこう。

良い映画でした。

少しドキッとしたのは作中伊万里ちゃんが手にしていた本だった。
あれに似た本を2冊持ってたから。
本屋で類似品の山から「これがベスト!」と選り抜いて買った一冊だったのだけど、しばらく後に親友から「絶対好きだと思って」と同じ本を贈られてびっくりしたのだった。
今も蔵書してること、久しぶりに思い出した。
あらためて、そういう本を寸分違わず贈ってくれる親友がいるって凄いことだ。
もちろん、2冊あることは秘密。

あ、もう秘密にせずとも1冊処分すべしだな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました